2014年07月29日

いつの間にか月一更新・・・

ワールド・カップとっくに終わった頃に更新。

ホントにこれから少しずつ更新していかないと・・・


そういえば先週の土曜日の「グッジョブ!」を

見て思ったことが。

妖怪ウオッチがやたら人気があるようですね。

子供はもちろん夢中なんでしょうが 、

親や親戚も必死のようです。


どうも、おもちゃ会社の思惑にまんまと

のせられているような気がするんですが。


おもちゃ会社もネットオークションなどでの

法外な価格の転売の横行を放置していないで

転売目的の大人より子供に行き渡るように

早く増産体制を整えるべきではないでしょうか。

本来子供に行き渡るはずのおもちゃを

大きな子供が買い占めるなんてアホな話、

笑い話にもなりません。


もし私に子供がいて、ねだられたりしたら、

「ブームが終わってから買いなさい。」

と、言いそうです(; ̄ω ̄)


どうせこの熱狂的な騒ぎも一時的なものでしょうし、

ブームが終われば、さんざん遊んだおもちゃも

ガラクタになるのは世の常なんですから。










これからの暑さを考えると、
日本の四季は夏は不要ではないかと
矛盾した事を考える整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

南区 整体 日佐 曰佐 腰痛 肩こり
posted by tequilla at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

