2014年06月15日

いつの間にかかなり放置していたので・・・・


とりあえず更新。

というよりワールドカップが始まり

キリがいいと思ったので更新。

これからブログのリハビリをしていかねば・・


日本VSコートジボワール戦、残念でしたね。

まだまだ日本は世界に食い込める力量は持っていないと

いうことになるのでしょうか。

しかし、ワールドカップに出場できるぐらいの

実力はついてきたと言えると思うので

これから地道に頑張ってもらいたいです。

というより、まだ初戦だし。

これから盛り返したチームなんていくらでもあります。


それにしてもYahoo!ニュースを見たら、

負けたというのに渋谷で大騒ぎしている

若者がいるとか。

こういうのはただ騒ぎたいだけなんですね。

そういう人たちがユニフォームを着て

騒いでいる事自体迷惑です。












ブログはリハビリでも整体では現役なので
いつでも来ていただけるよう準備している
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

南区 整体 日佐 曰佐 腰痛 肩こり
posted by tequilla at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

