2013年10月04日

せめてそれは夢のなかで

「やられたらやり返す、倍返しだ!」と

このフレーズを言えば「ああ、あれね」と

ピンときた方も多いことかと思いますが。


その影響なのかはわかりませんが、

店員に土下座させてその様子を撮影して

ツイッターに投稿した人がいたとか。

すでに知っている人がいたらそれはそれとして。←ナンデスカ、コレワ


しかし、いくらテレビでやっているからといって

それはテレビ、虚構の世界でのこと。

現実に店員に土下座などさせたりしたら、

強要罪、業務妨害罪、名誉毀損罪に

なるのではないでしょうか。


小さい頃から、

テレビの世界は現実ではありえないものとして

教えられてきた私としては、

こんなこと実際にありはしないし、実際にさせる人も

いないだろうと思ってましたが、実際にやらせるとは。

しかも大人が率先してやったらいかんのでは。


お子様をお持ちの親御さん、

どうぞお子様にはきちんと現実と虚構の区別を

しっかりと教えてあげて下さい。





今は不条理なことが多すぎるから、あの爽快感が受けて
大ヒットしたんだろうなとアタリマエのことを思ってしまった
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



posted by tequilla at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376591844

この記事へのトラックバック
×

