2013年06月17日

気の緩み?

交流戦優勝したら2連敗。

おまけに起用方針に不満を感じた松中選手は

優勝セレモニーをすっぽかしたことで2軍に無期限降格。

せっかくいい感じで盛り上がってきているのに、

和を乱すようなことをしてはいかんでしょう。


秋山監督もおかんむりのようで、

これはこれで正しい判断だと思います。

しかし、和を乱すようなことをしてしまったら、

松中選手も居場所がなくなってしまった気がします。


もしかしたら、交流戦の後に2連敗したのはこのせいか?

なんて思ったのは私だけではないかも。






使わせてもらっただけありがたく思わんか!と
めずらしくこんな考えになってしまったことに、
年をとってしまったと感じた整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366756146

この記事へのトラックバック
×

