2013年06月02日

ぼたもち

先日ケンミンショーで福岡特集をやっており、

資さんうどんが出ていたので、

久々に食べに行こうと思い、行ってきました。


なぜでしょうね。

お昼前なのにたくさん人がいるのはなぜですか?

考えることは皆同じ・・・・


幸いにもすぐに座ることが出来たので注文をして、

ぼた餅があるかどうか聞いてみました。

私「ぼたもちあります?」

店員「ございますよ〜」

私「ケンミンショーで放映されたから人気みたいですね」

店員「だから多めに作ってます」


店員さん、ドヤ顔でした。


かしわうどんにごぼう天トッピング。

そしてあっさり甘味のぼた餅。

20130602.jpg

幸せです。

美味しくいただきました。


好きなものを美味しく食べられることは健康な証拠。

健康に感謝ですね。






当整体院がテレビに出たらお客さん増えて大変だから、
もし取材のお話が来ても断るつもりの整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364994457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。