2013年06月01日

6月です。

月の初めから雨でした。

しかし、雨がふらなかったせいで断水ということが

私が小さい頃にはありましたので、

断水しない程度に雨には降って頂かないと困ります。

しかし洪水になるほど降って頂かれても困るわけですが。


雨が降ると、雑草が生えてきます。

雨上がりにすることは、草むしりです。


関係ないですが、

最近、トロルの舌(ロケ地ノルウェー)と呼ばれる

崖の上に座っている女性がスマホをいじっており、

長時間電池が保つというアピールをしている

シャープのCMをよく見ます。

あれだけ景色のいいところなんですから、

スマホいじらずに景色を楽しめばいいのにと

思うのは私だけでしょうか。



場所を調べてみて写真だけで「もう十分です」と思っても
行ってみたいとも思う怖いもの見たさな整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。