2013年01月23日

説得力3

このタイトルでどんだけ引っ張るんだと自分でも思いますが、

わかりやすいタイトルなのでこのままで。


「八重の桜」という新島八重を題材にした大河ドラマで、

主役の綾瀬はるかさんはさておき、←コラ

西島秀俊さんが演じておられる山本覚馬が、

自分を侮辱した相手と白黒つける局面で、

もろ肌脱いで上半身裸になるシーンがありました。

あの時代でこんな立派な筋肉つくかと突っ込みたくなりましたが、

見事に説得力がある体つきをしておりました。

調べてみればこの役者さんは役作りの際は普段から食事制限をして、

ジムに行って筋肉を鍛えているそうで。

しっかり役作りをする俳優さんが多ければ映画も良くなると思います。


さて、体を鍛えますか←単純





ならぬものはならぬと言われたら
今の中高生はどう反応するんだろうと
考えてしまった整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by tequilla at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

