2012年11月17日

うまい補強うまくない補強

孫オーナーが秋山監督、王会長に

来シーズンもバックアップを約束したという

ニュースを見ておりまして、

去年ホークスが日本一になった時のように

補強をするんだろうかと思っていましたら、

元ヤクルト現ヤンキースの五十嵐選手を獲得だとか。

ヤクルト時代はいいピッチャーだったんですが、

今はどうなんでしょうか。


ホークスの場合、補強がうまくいったためしが

あまりないような気がするものですから、

ちょっと心配です。

大枚はたいて補強するからには、

しっかり働いていただきたいものです。






お金に糸目をつけないのであれば
バリバリのメジャーリーガーを補強として連れてきたら
良い宣伝になるのではないかと無茶なことを考えてしまった
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

