2012年11月13日

Yahoo!のニュースを見ていたら

セキュリティソフト大手「マカフィー」の創業者が

殺人に関与した疑いがあるとして警察が行方を

追っているというニュースに遭遇いたしました。


20年前に自身のセキュリティーソフト会社を売却して

あとは悠々自適に暮らしていたそうですが、

金銭的には裕福だったでしょうに、

なにか不満があったんでしょうか。

人間、何が幸せかわからないものです。


しかし、既にマカフィーと関係ないですから、

マカフィーの名前を出す必要性はないと思うのですが。

これは記事の書き方に問題がある気がしてなりません。

記者は話題性だけを追及するべきではないと思います。






世の中、何があるかわからないものだと
月並みな事を考えてしまう整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

