2012年11月07日

ベイスターズ→←ホークス

ベイスターズからは吉村、江尻、山本、

ホークスからは多村、神内、吉川と

3vs3トレードが発表されました。


多村選手もせっかく家族を呼び寄せて、

ホークスに骨を埋めるつもりだったところにトレード、

古巣に出戻りです。


去年のクライマックスシリーズ突破の時に見せた

普通の選手なら走ってキャッチするであろうフライを

お散歩しているかのごとくスタスタと歩いてこともなげに

キャッチした守備のうまさには感嘆いたしました。


そのほかにも強烈なリストによって繰り出される強烈な打撃。

そして、ちょっとフェンスに当たったり、交錯したら怪我をして

ファンをヒヤヒヤさせるスペランカー体質。

色々とネタに事欠かない選手だったことは間違いありません。


守備のうまさ、強烈な打撃力といいものを持っていながら

いかんせんケガに泣かされてきた選手ですから、

トレードされる可能性もなきにしもあらずと思っていましたが、

やっぱりトレード・・・


言い換えれば、彼らは個人事業主ですからねぇ・・・

結果が出せればいいですが、出せなければお払い箱。

プロの世界は厳しいなとあらためて思った次第です。


しかし、このままホークスにいても、若手が育ってきていますから、

多村選手の出番はなかったかもしれません。

それを考えれば、横浜はまだ経験が足りない選手が大勢いるので、

試合出場すれば、若手の選手のいいお手本として活躍できることでしょう。

多村選手には古巣に戻って、活躍してもらいたいものです。



他の選手についてコメントするはずが・・・・





あのお散歩キャッチはマネをしたくてもプロにしか
出来ないと思う整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。