2012年07月31日

遠賀町から銅メダリスト

女子100メートル平泳ぎで鈴木聡美選手が

銅メダルに輝きました。

普通、早い人は4,5コースなどの中心コースから

スタートしますが、鈴木選手は1コース、端っこです。

1、8コースなどは他の人のコースからの波がきますから

100mだと特に厳しいと聞きます。

ゆえに4、5コースが予選1,2位に振り分けられるわけなんですが、

その厳しい1コースで銅メダルをとったということは凄いと思います。


地元からメダリストが出てきたのが嬉しいなと

思ったところで今日はこのへんで。




体操の内村選手には個人で金をとってもらいたいと
思っている整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

オリンピック

始まりました。

柔道48キロ級、60キロ級から

福見選手と平岡選手が出場しましたが、

福見選手は惜しくもメダルを逃し、

平岡選手も惜しくも銀メダルでした。


しかし、よく考えてみれば、

オリンピックに出場できるということが凄いことだと思います。

一般人にオリンピック代表選手を目指せと言われても土台無理な話です。


福見選手も田村亮子に勝っていながら代表落ち、

平岡選手も期待されていながら北京五輪では初戦敗退と、

報われませんでしたが、腐らずに頑張ってきたから

オリンピックに出場できたんだと思います。

福見選手はあれだけ気合が入っていたのに残念でしたが、

平岡選手は銀メダルをとれたことで少しは報われたのでは

ないでしょうか。

あらためて考えてみれば世界の2位ですから、

とても素晴らしいことです。

胸を張って帰ってきて下さい。

福見選手はまた次を目指して頑張って欲しいですね。


それにしても、

日本の柔道と世界の柔道はかなりの違いがあると思います。

「一本勝ちで勝たないといけない」というところが

まだまだ日本柔道には根強く残っている気がしてなりません。

「勝つためにはなんでもやる」という世界柔道にはこれでは

勝てないでしょう。


日本では、

柔道=武道ですから、技を追究している感じがしますが、

世界では柔道=JUDO、スポーツの認識ですから、

勝ちを追求している感じがします。


日本が世界でメダルを取りたいのなら、

オリンピックでの柔道はスポーツであると割りきって、

JUDOの練習をして対応できるようにするしかないかもしれません。


おそらく金メダル以外はメダルではない論調で

平岡選手を叩くマスコミがあることでしょうが、

あらためて考えてみれば銀メダルは世界の2位ですから、

とても素晴らしいことです。

平岡選手は胸を張って帰ってきて下さい。

大事なことなので二回言いました。

逆に言わせてもらえれば、

判定変更とか取り消しの多さが目につきました。

あれはいかんでしょう。

試合に混乱をきたします。


これからオリンピックが始まりますが、

選手の方々には悔いのないように

精一杯頑張ってもらいたいものです。








普段は見向きもしないのに、オリンピックの時になると見てしまう柔道。
なぜなんだろうと思ってしまう整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by tequilla at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

今年のホークスの試合を見て

今年は優勝より若手の育成ではないかと思う

今日この頃です。

打てない選手をずっと置いてると勝てる試合も勝てません。

勝てない試合ばかりじゃ見に来たお客さんも、

同時に選手もストレスたまると思います。

今年の戦力は去年の戦力より大幅ダウンです。

それなのに、去年の戦力のつもりで戦っていても勝てないでしょう。

状況に合わせてオーダーを組み替えるなどの対策を取るべきです。


一度、大半を若手に入れ替えてやってみたらどうでしょう。

若手にとってはチャンスですからアピールするために頑張ることでしょう。

経験も積める、うまくいけばスタメンに入れる、若手には一石二鳥です。

負けてもともと、勝てれば儲けものという感じでいけば、

良い感じになると思うんですが、所詮素人の言うことで。


それにしても秋山監督も頑固です。

熊本の方は頑固と聞きますが、ここまで来たら

アタマの切り替えも必要ではないでしょうか。




熊本の生まれ「肥後もっこす」だからかなぁ・・・と
妙に納得してしまう整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

猛暑

暑いですね。

暑いです。

暑苦しいですね。

誰がですか。←ちょっとアタマが茹であがり気味


ポスティングを開店前にやっているんですが、

こんなに暑いとふらふらです。

さすがに暑いので水分補給をしなければと

自販機に立ち寄ったら、

ミネラルウォーターが売り切れ。

糖分が入っているとのどが渇くので、いつも

ミネラルウォーターなんですが、コレだけが売り切れでした。

他の飲料水は販売しているのに・・・

フラフラになって帰り、

氷をしこたま入れた氷水で水分補給いたしました。

五臓六腑に染み渡るとはこのことかと。

お酒を飲まないのにこんな言葉を使うのもおかしなものですが。


熱中症ですでに19人が亡くなっていると聞きます。

水分補給をまめに行ってくださいませ。







いっそのこと経口補水液を買っておくかと考えた
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

いきなりヤンキース

いきなり団子は熊本県。

マリナーズのイチロー選手がヤンキースにトレードということですが、

さすが10年連続200本安打達成の大記録を作ったプレーヤー、

トレード先もすごいです。

考えてみれば、まだイチローはワールドシリーズを経験していないですから、

最後の花道を飾るということでヤンキースに行くという選択肢もありかと。

ニューヨーク・ヤンキースといえば、まさにスター選手勢揃いのチームです。

今ならワールドシリーズを目指せますから、優勝の喜びを味わうために

頑張ってもらいたいですね。


それにしても気になるのは、イチローと野球をプレーしたいがために

マリナーズに入団したムネリンです。


川ア、ホークスに戻っておいで。

明石じゃまだまだどころか非常に心配なんです。


かと思えば、ホークスではカブレラが退団。

いったいどうしちゃったんでしょうね。

おそらく選手起用についてフロントと折り合いが

つかなかったのかもしれません。

しかし、去年の日本一に貢献してくれましたので

お疲れ様でした。

現役続行を望んでいるということなので、他球団に

入団してまた頑張ってくれたらいいですね。


全盛期のホームランは人間離れしてましたなぁ・・・


またオチがない・・・







メジャーで稼ぐお金と日本プロ野球で稼ぐお金は桁違いだなと
今更ながら思う整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

なんで整体の道に入ったのか その9

前回のエントリから2ヶ月後ですが・・・・

長期休載にもほどがあります。

体を壊して退職後、体を元に戻すための休暇に入っておりましたが、

「他人の体を治す手伝いをするのに、整体で自分の体が壊れるというのは

意味が無いんじゃなかろうか?」

という疑問がいまさらながら沸き起こってきたのでした。


そこで、色々と調べてみた結果、今現在私がやっている整体を発見、

講習会におじゃまして、気持ちよさ&翌日の体感に感激、

これだ!と思ったはいいが、優柔不断は男性が多いとばかりに

半年悩んだ末に再度おじゃまして勉強を始めたわけでした。

そして現在に至るということです。


あれ?オチは?





優柔不断=奥ゆかしいと思って欲しいと
負け惜しみを言う整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | なんで整体を始めたか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

暑い暑い雨暑い

「バイオハザード」のゲーム中、

研究員が残した日記の一文で

「かゆ うま」的なタイトルになってしまいました。

知らない人は検索を。ある意味名言です。


それにしても、

こんなに暑いと、晴れたという言葉が

どこかに飛んでいってしまっております。


ポスティングをしていたときは

晴れていたのに、帰ってきて看板を出した頃には

怪しい空模様・・・・

思わず空にむかってオイオイと突っ込んでしまいました。


ところが突っ込んでまもなく、昼前には土砂降りに。

アレだけ大変な水害があったのに、まだ雨を降らすのかと

恨めしい気持ちになります。


昔は雨が降れば少しは涼しくなったものですが、

今じゃ余計に暑くなりますから、始末におえませんね。

室内にいても熱中症になりますから、

まめに水分補給をして乗り切るしかありません。

熱中症にはご注意を。







横殴りの土砂降りになると、
「今なら水道代がかからずに窓掃除ができる!」と勘違いして
ブラシを手に外に出ようとする整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by tequilla at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

朝コインランドリー

夏になったということで冬に使っていた毛布を洗おうと

営業時間前にコインランドリーに行ってきました。

30分くらいで洗えるので後は持って帰って家で干すという

簡単便利なものです。

クリーニングが便利ですが、

でもお高いんでしょう?ということで、コインランドリーです。

営業時間後に行ってもいいんですが、ここ最近物騒ですから、

か弱い私には怖くて怖くて・・・・

カレイ ニ スルー シマセウ ( ´∀`)つ ミ ポイットナ


朝のうちですから、誰もいませんでした。

しかし何故か室内は蒸し暑いので、隣のコンビニで15分立ち読み、

後の15分で洗濯機の前で雑誌を読みながら待機でした。


室内を見回したら監視カメラが四隅にあって、

さらに、今自分が何をしているかが室内のモニターに

映し出されるのを見て、えらく鮮明になっていることに驚きました。

昔の監視カメラといえば、監視カメラとは名ばかりの低品質なものでしたが、

今じゃ結構クリアです。

そして、それが警備会社とつながっているそうで、

何かあったらかけつけるということなんでしょうね。

これは防犯に大いに役立ちそうですね。







防犯設備を見たら、いかにしてすり抜けるかということを
できもしないくせに考えてしまう、ルパン三世に毒された
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

晴れてくれたと思ったら

カラッと晴れたなか、汗をかきながらポスティングしつつ、

「今日は風が強いけど生ぬるいな」と思っておりましたら、

ニュースでは、

「台風がやってきているので九州で激しい雨の恐れ」・・・

水害が起きるまで雨を降らしたんだからもういいでしょうに。

ままならぬ上に、しょせん人間は自然には勝てないということを

実感させられます。


日々感謝して生活する、なんて言葉は使い古された言葉で、

便利な生活ができている昨今、忘れかけられている言葉でもあると

思いますが、こういう言葉を思い出すときは、今じゃ大変な時が起きた時にしか

思い出されないのかもしれませんね。












シンプルに物を言おうとすると頭が茹で上がりそうになる
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

ようやく晴れてくれました

カラッと晴れてくれたのはありがたいですが、暑いです。

そりゃ夏ですから当然ですが、

久々の洗濯日和といったところでしょうか。


今年も暑くなるでしょうし、

室内にいても熱中症にはなりますから、

水分、塩分補給はまめに行わないといけませんね。




青い空を見ていると、「夏だ!海だ!焼きそばだ!」と
海は好きだけど食い気に走る整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

トトロに都市伝説?

スタジオジブリが誇るみんな大好きアニメ

となりのトトロですが、先週放映されていたのを

録画して見ました。

見終わった後に、私が東京で働いていたころ、

お客さんからこんなことを言われたことを思い出しました。

「トトロって、娘たちをなくしたお父さんの妄想らしいよ?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


その時は、

「まさか〜♪」で済ませておりまして、あれから幾年月。

ふと思い立って、調べてみたら出るわ出るわ。

・サツキとメイは死んでいた
・後半、サツキとメイの影が薄くなる
・「メイ」と書かれたお地蔵さんが一瞬映っている
・トトロは、死期が近い人間、もしくは死んだ人間にしか見ることができない
・猫バスはあの世に繋がっている乗り物
・サツキとメイは母親に会ってない
・エンドロールは過去の回想シーン
・物語は、全てお父さんの妄想だった

挙句の果てには狭山事件がモデルだとか色々と。

コレは見事な都市伝説。

この都市伝説のお陰でジブリにも問い合わせが殺到したらしく、

ジブリが正式見解を示したらしいです。こんな感じで。


「かかってくるのはなぜか「トトロは死神なんですか?」という
一般の方からの問い合わせばかり。

みなさん、ご心配なく。
トトロが死神だとか、メイちゃんは死んでるという事実や設定は、
「となりのトトロ」には全くありませんよ。

最近はやりの都市伝説のひとつです。
誰かが、面白がって言い出したことが、あっという間にネットを通じて
広がってしまったみたいなんです。

「映画の最後の方でサツキとメイに影がない」のは、
作画上で不要と判断して略しているだけなんです。
みなさん、噂を信じないで欲しいです。 

...とこの場を借りて、広報部より正式に申し上げたいと思います。」


そうだったんですか。

お客さんから話を聞いて以来、全く忘れておりましたが、

これって、2007年のことだったんですね。

そして、いろんなネタが盛り込まれ、ひとり歩きしていったということなんでしょうね。

いや〜ネットって怖いわ〜。


ただ、純粋に楽しめばいいのではないかと思うんですが、

「トトロって、実は怖い話らしいよ」などといって

小学生が喜びそうなネタです。


今頃知った私もアレですが。








製作者の意図を探しながら映画を見ることなんて
考えたこともなかったお馬鹿な整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

なんともはや・・・

雨が降っていない午前中にポスティングをして、

やはり今日も雨模様だなと思っていた矢先に。

すさまじい豪雨。

( ::´Д`)アーン・・・・

思わず顔文字を残したくなるほどの豪雨です。


大工を殺すにゃ刃物はいらぬ、

雨の三日も降ればよい

こんな言い回しがございます。

雨模様の外を眺めながら、

身体のバランスを整えるために、でんでん太鼓でもいたします。

「スワイショウ」で検索をかけてみて下さい。

お手軽便利な健康法です。

個人的にはでんでん太鼓と呼んでますが。






太極拳の練習の前でも行われると聞いて、
気分は武術家な整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ただの長雨ならいいですが

熊本や大分は合わせて死亡18人、不明8人、

損壊浸水600棟超と、大変なことになっておりますから、

もうそろそろここらで晴れてもらいたいものです。

これは長雨を通り越して水害になってしまっていると思います。

被害に遭った方々にお見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。



最近の自然災害は神様がなにかしら怒っているのかしらと
毎月墓参りをしているからか妙に信心深い整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ゲリラ豪雨のもっとすごいバージョン

テレビでやっておりましたが、

ハイパーゲリラ豪雨だそうで。


さしずめドラゴンボールで言えば、

ゲリラ豪雨がサイヤ人で、

ハイパーゲリラ豪雨がスーパーサイヤ人、

といったところでしょうか。


他にも突風が突然吹くことをマイクロバーストと

呼ばれているいるようですが、何も横文字で言わなくてもと

思ってしまった私は年寄りになっていることでしょうか。

同じ事を何回も書いてしまうこと自体年をとっていることかもしれません。

読み返せば、この手のことを書いているかも・・・


今日は福岡ではお昼前からすごい雨でした。

雨が上がった後の草むしりが大変です。








これだけ雨が降るとさすがに八代亜紀の「雨の慕情」を
歌うわけにはいかないなと思う整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

プロ初先発

ホークスのルーキー武田選手が

プロ初先発で初勝利しました。


武田選手は、終始どんな時にもニコニコしているような感じがあったので、

それを見ていたら微笑三太郎か、もしくは「喜怒哀楽を笑顔で表現する」

堺雅人さんのようなイメージを受けました。

なんとも貧弱なネタしか持ち合わせていない管理人です。


話を戻しまして。

若い選手が出てくるのはいいことです。

プロ野球選手なんて、子供たちの将来の夢にもあるくらい、

夢のある職業ですが、なりたくてもなれるものでもありません。

なれるのは一握りという世界の中でプロデビューできたわけですから

これからも頑張ってもらいたいですね。






トレードでやってきたロメロを見て、
「巨人から不良債権を押し付けられた」と
感じてしまった整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by tequilla at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

遅い5位?

地元球団なので応援している福岡ソフトバンクホークス。

日本一になった途端に主力選手大流出と、またも冷水ぶっかけて、

ファンの喜びを台無しにするという、ソフトバンクホークスになっても

ダイエーホークスから変わらないことをやっていれば、

そりゃ戦力ガタ落ちになって低迷することは目に見えております。

とうとう5位に転落ですが、むしろ5位に転落するのは

遅かったほうだと個人的には思います。

本当だったらシーズン開幕と同時に、この順位だと思っておりましたので。

昨日は西武に勝って四位浮上しましたがどうでしょうか。


ベテランがいつまでもチームにいられるわけではないですし、

いずれは世代交代をしなければならない時期がかならず来ます。

今が世代交代のシーズンであると考えればいいと思います。

若手が少しずつ出てきているようですから、

来シーズンは楽しみになるかもしれません。


今シーズンは育成シーズンと割りきってしまって、

いっそのこと、オーダーの大半を若手にしてしまえばいいですが、

そうなると興行的には面白くないので、そうもいかないんでしょうね。

意外にうまくいきそうな気もしますが。


しかし、今シーズン優勝できなかったら、

来シーズンはオーナー命令で鬼補強しそうな予感です。





やっぱり杉内にはホークスにいて欲しかったと思う
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by tequilla at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ここ最近ヘンです

京都では暴走した自動車が人をはね、

大阪では通り魔に、また暴走した自動車。

先月は福岡で人を刺して逃走中。

しかも現場が大橋と目と鼻の先、

我が家の近くと言っちゃあ近くです。

あの時は嫁から電話があり、犯人が井尻方面に逃走中と聞き、

慌てて両親に戸締りをするように電話しました。

「道理でヘリがバタバタ飛びよると思ったわ
(・ω・)ペーチュンチュン」

と、のんびりした父の応対に腰が砕けると同時に

ひと安心した管理人でした。

捕まったという話を聞きませんから、まだ安心はできません。

まぁ、犯人が我が家に来るということはないと思います。

映画じゃあるまいにと言いたくても、事実は小説より奇なり、

映画より怖いことが現実で起きている昨今。

夏になったら色々と犯罪も増える時期です。

皆様、戸締りにはご注意を。




かと言って、自分たちのみを守るためにアメリカのように
一般市民にまで銃が浸透したらえらいことになるなと思う
整体師がいる整体院です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市は南区、日佐(曰佐)にある整体院、
福岡てあて整体です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by tequilla at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

